2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の6時に目覚めたけど体が重く6時半から走り始め! そんで、走り始めたんだけど小林に入ったところでどしゃ降りになって、そのまま走るか折り返すか迷ったが折り返す事にした。国道に出たら雨がやんだ…再び小林に行くか?と考えたけど、でも気持ちが折れ…

夜練しようとしたら突然の雨で外に走りに行くのを断念! でも着替えたしな〜なんて思ったら、そうだローラー台をすれば良いんだ!なんて思ってローラー台を準備してはみたけど30分もしない内にギブアップ! 外の方が気持ち良く走れるのでローラーだと辛く感…

昨日はずっと雨が降っていたので休息日にしました今日は夜練のみ30キロ走りました!近くの皇子原球場で野球の試合をやってるので球場周辺は明るくてライトが無くても良いくらいです♪明日からしばらくは晴れの予報なので夜練の時に雨で悩む事は無さそうですね♪

午後7時45分より夜練開始! と思ったらポツポツ雨が降り始めてました!?これくらいならまだ走れるなと思って走り出したけど段々と雨足が強くなったので周回コース二周で終了しました!今日は夕方に宮崎市から単身赴任でえびの市に来てるS田さんが走ってるの…

今日は5時半に仕事が終わったので急いで家に帰り着替えてロードバイクのトレーニングしました! まぁ、いつものように自宅と職場の往復なんですけどね〜。いい加減に登り坂のトレーニングを入れないと行けないんですけどね… いくらスプリンターが好きでペタ…

今朝は8時から走り始め。今朝は最初から快調に山麓線を走りました!小林の十三塚運動公園に着く頃にはアベレージスピードは30キロ丁度をマーク。怖いくらいに快調です♪ 休憩中、今日は静かだなと思ったら昨日の小林Jr.アスリートクラブの子達が居なかった。…

今日は寝坊して9時から走り始めました。 普通に山麓線を走って小林の十三塚運動公園でコーラを飲んで休憩してたら小学生の男の子が寄ってきてロードバイクを見てました。 将来はロードバイクに乗りたいって言ってたけど頑張りや〜って言って僕はその場を後…

今朝も二度寝して5時半に起床。 体が重いのかな!?と思った割には走り出すと何故か体が軽く走り始めたのでアップもそこそこに最初からスピードをあげて一時間で30キロ走りました♪ 最近は自宅と職場の往復と言うルートがメインコースになってますが飯野橋を渡…

なかなか順調♪

今日も5時半に起床。 今週に入ってから朝練が出来てる♪でも、なかなか5時に起きれない… 今日も朝から自宅と職場の往復LSDですが、職場で折り返したら追い風になり時速35キロで走ってました♪ 同じコースをもう一周と思って職場方向に向いた途端にヘタレな僕…

土曜は朝の5時に起きて40キロ程走り、日曜と月曜は仕事は休みでしたので、どちらかの休みに100k乗ろうと思っていたのに雨と曇りと晴れがどんどん入れ替わって思うように走れずでした。それでも3日間で140kを何とか走りました。少ないですね… 暑さで走った時…

今日も自宅と職場の往復〜♪ 今日は負荷を掛けたくなかったので軽めのギヤでクルクル練でした〜♪ でもクルクル回した時の方が負荷を掛けたときよりタイムが良いのはナゼだろう? 明日は土曜ですが仕事なので早起きして朝練したいな〜♪

仕事から帰ってきてから晩御飯を食べながら、しばらく外の様子をうかがう。 晩御飯を食べ終わった頃には雨がやんでたのですぐに着替えて走り出す!! ざっとLSDペースで自宅と職場の間を往復をして今日はおしまい 帰り着いて5分も経たない内に雨が降ってきま…

今日の天気は雨でした。ちゅうことで今日は久しぶりにローラー台をしました! だけど、外を走る気持ち良さには勝てず30分ローラーを回しただけでした。 蒸し暑さに負けて自分の精神力の弱さに負けて何か悔しいな… 口蹄疫はだいぶ落ち着きましたね!でも気持…

今日は〓の合間を縫って30キロだけ走りました。短時間で高強度にして終了でした! 来週末は晴れの予報だから100キロ走をやりたいな って言うかセトキンまで走りたい!

朝8時から走り出す。暑くなるとの予報なのでボトルを2本持っていく。 山麓線を走り、小林の十三塚運動公園まで行って休憩高原の御池に行って80キロを走る予定でしたが予想以上の暑さに、しばらく悩む…が素直に帰りました… 弱いなぁ〜 オークション会場西隣…

朝5時に目覚めるも外はどしゃ降りなので二度寝しました!6時半に起きて固定ローラー台を20分して朝練終了!仕事から帰って外に走りに行く。職場までの往復プラス周回コースを1周して終了しました。

朝5時に起きてフェルトで走りだそうとしたら後輪がペチャンコでした。パンク修理を失敗したらしい… と言う事でエウ゛ァディオ出動でした! 各回転部分のグリスが固まってるのかホイールやクランクの回転が渋い!! エウ゛ァディオもオーバーホールしてもらお…

二度寝したため朝練は無し… 確かに5時に目覚めたはずなのに…疲れか!?夜練はいつもの周回コースを2周して終了! 夜は周りの状況が良く分からないため頑張りすぎず流すと言う方法が一番良いかもしれない。今夜は七夕で星空が綺麗でしたね♪来年もこんなに良い…

朝5時に一度目覚めるも二度寝しちゃいまして5時半に起きてフェルトで朝練開始! 走り始めた時はスピードが乗ってこなかったので、ちょっと体が疲れてるのかな!?と思って走り続けたけどコーナーに差し掛かって車体を傾けたらいきなり後輪が滑った! 止まっ…

今日は、珍しく朝5時に目覚めたので気分ウキウキで着替えて朝練に行こうと外に出たら道路はかなり濡れてた…朝早く雨が降ったのかな!?ロードバイクを濡らしたくないので抑えて走ろう。 スピードを抑えて走ったつもりだったが、いつの間にか35キロオーバーと…

午前中に30キロを走った。約一時間掛かりましたが平坦だけなら去年より速くなってます。 しかし、チャレンジクラブの人達はもっと速いので最低でもアベレージスピードが38〜40キロを維持できるくらいにならないといけないですね! まだまだ精進あるのみです!…

今日は花の日の感謝セールで仕事でした。昨夜のかなり激しい雷で加久藤給油所は営業が出来なかったらしい…!? 僕も雷で何度も起こされて寝不足で、今日は1日持つかな〜なんて心配だったけど何とか無事に1日終了でホッとしてます♪帰って来てからローラー台を…

おめでとう♪

チャレンジクラブのキャプテンに待望の赤ちゃんが誕生しました。 画像とYouTubeで動画を見ましたが…Cawaii!\(^-^)/ セトキンのHagiさんにお願いしてお祝い金を渡して貰いました。 Hagiさん、無理を言ってすみませんm(__)m ありがとうございます!今日のト…

何とか50キロ走った

今日は仕事が5時に終わったので5時半くらいから走り始めた!せっかくだから妙見アタックをやってみたが全くダメダメで登り終わるまで16分掛かってしまった!信じられんくらい遅い!! その後いつもの周回コースと職場までを組み合わせて距離にして51キロを走…