今日は、珍しく朝5時に目覚めたので気分ウキウキで着替えて朝練に行こうと外に出たら道路はかなり濡れてた…朝早く雨が降ったのかな!?ロードバイクを濡らしたくないので抑えて走ろう。
スピードを抑えて走ったつもりだったが、いつの間にか35キロオーバーとなってたので仕事に差し支えるといけないので30キロまで落としたら心拍数もかなり下がって久しぶりのL.S.Dペースとなったけど朝練が終わってみたらアベレージスピードは28キロをちょっと越えていた!
去年の今頃はLSDペースで24〜25キロだっので少しは成長してるんだろうな!
でも来年の今頃はLSDペースで30キロを越えていたいな!
仕事から帰ったら、いつもの周回コースで夜練をして3周走って終了でした。山麓線と国道に出たらメディオペースまで上げて走ると言う事を繰り返してみたけど、晩御飯食べた後にやると横っ腹が痛いッス!

さぁ、明日も起きれるかな!?起きれたら今日と同じメニューやってみよう!


口蹄疫

宮崎市内で一件見つかったそうです!最後に出てから2週間以上経ってたので終息に向かい始めた!と思ってた矢先の事だけに悔しいですね!
僕達に出来ることは消毒を徹底するしか無いのかな!?