2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

tommyが…

珍しくtommyがセトキン行こうって言ってきたので連れていきました。 数週間前に女性用のジャージが値引きしてあったよ!と伝えていたので、そのジャージでも見に行くのかな?と思ってました。 セトキンに着いて中に入ったら僕はhagiさんに挨拶してnewセトキ…

わざわざ宣言することはないけど…

しばらく5〜6時間のサイクリングは出来ません。長くても3時間くらいまででしょうか!? 自宅から出発して合計3時間なので車で行って集合してと言うのはまず無理ですね 時間帯も限られて来るので何時に集合と言うのも無理なのでしばらくは僕一人で走るしか無…

寝坊したので

ローラーで20秒スプリントを5本 明日は10時から実母の買い物に付き合う事になったので10時まで走ります セトキンに自走で行きたかったな〜(--;)

買っちゃった♪

ツールドオキナワ市民210キロ部門で2度優勝されてるT岡さんの本を買っちゃいました♪ 自転車のトレーニング本は何冊も買ってますがプロとタメ張るアマチュアのトップレーサーの方が著者です。 プロと時間の取り方が全く違う、ホビーレーサーとしては参考にな…

180ワット×2本

10分、レスト5分です先月の走行距離はガーミンの不調により計測が出来ませんでした。が、あまり負荷を掛けずに走ることが多かったです。 やっせんもんじゃ!