tommyが…

珍しくtommyがセトキン行こうって言ってきたので連れていきました。
数週間前に女性用のジャージが値引きしてあったよ!と伝えていたので、そのジャージでも見に行くのかな?と思ってました。
セトキンに着いて中に入ったら僕はhagiさんに挨拶してnewセトキンジャージの試着をさせて貰おうと思って試着用ジャージを借りてtommyの前に行ったらtommyは目を丸くして一言!聞いてない!そりゃまぁ言ってませんから(汗)
Mサイズに決めてhagiさんに試着ジャージを返しに言ったらOさんに話し掛けられて、最初は誰?と思ったら数年前に南さつまデュアスロンで写真を撮って貰った方でした。
Oさんと話し込んでる内にtommyはhagiさんに何やら話し掛けてる!何だろう?と思ってたらhagiさんを連れてどっかに行って1分くらいで戻ってきました。
Oさんと話しが終わったらtommyがどのペダルが欲しいの?と言ってきます。僕の頭の中では、値段を見て高すぎる!アルテグラでも良いじゃん!って説得されるのかな?と身構えましたが、これだよ!と指差したら、分かったと言ったかと思うとhagiさんにこれ下さいって言うではありませんか!
僕の頭の中はハ?テ?ナ?マ?ー?クでイッパイです
tommy曰く仕事頑張ってるから私からのご褒美だよ♪って言うではありませんか!
ヤバイ!泣きそう!心の中では号泣してましたけどね(^_-)
最近身の回りでは暗い話ばかり続いてるけどあなたが僕の心に掛かる雲を吹き飛ばしてくれてありがとう!
僕が暗くなってる時でも笑わしてくれてありがとう!
あなたを選んで良かったです!あなたを愛してます!これからもずっと!