父の病気と最近のトレーニング

7月6日、父が救急車で人吉総合病院に搬送されました。お医者さんから聞いたのは急性の心筋梗塞だそうです
2週間で退院しましたけど、お医者さんからは無理をしないようにと言われてるのに翌日から車の運転はするわ、ターゲットバードゴルフの練習に行くわ、やりたい放題…
何を考えてるのやら…(--)
あまりグチグチ言うのは好きではないので次行ってみよう!
レーニングは父が入院してから外に走りに行けませんでした。
かといってノンビリとローラーも出来る状態ではなく、その結果68キロを切ってた体重は71キロを上回り8月になってから久しぶりに外を走ったら体が重たくてしょうがない(笑)
まぁ食べ物が喉を通らなかった訳ではなく食事量は普段と変わらなかったので太って当たり前なんですよね!
と言うことで8月になってから休みは朝と夕方にローラー1時間をやりますが平日は体の状態にもよりますが30分〜1時間やりはじめました。
目標は体重63キロです(^-^)v