朝5時に一度目覚めるも二度寝しちゃいまして5時半に起きてフェルトで朝練開始!
走り始めた時はスピードが乗ってこなかったので、ちょっと体が疲れてるのかな!?と思って走り続けたけどコーナーに差し掛かって車体を傾けたらいきなり後輪が滑った!
止まって後輪確認!その時になって初めてスローパンクだと気付いた…
皆さん乗車前の点検はちゃんとしましょうね!僕だけかな!?
朝練はメニューの途中だったけど家に帰ってパンク修理をして終了でした!

夜練では久しぶりにブリヂストンロードバイクに乗ってみた。とても20年前のモノとは思えないくらいに走りますね。メーターが電池切れみたいでスピードもケイデンスも何もかも表示されなかった!夜だから結局は見えないから良いんだけど…
明日の朝練はエウ゛ァディオを出動させようかな!?