今朝は8時から走り始め。今朝は最初から快調に山麓線を走りました!小林の十三塚運動公園に着く頃にはアベレージスピードは30キロ丁度をマーク。怖いくらいに快調です♪
休憩中、今日は静かだなと思ったら昨日の小林Jr.アスリートクラブの子達が居なかった。活動は土曜だけなのかな!?
帰りは国道側に出て大河平に抜けてまた国道に出て帰ってきました。ちょっとしたアップダウンがあるので変速のタイミングを覚えるのに都合が良いんですよね♪
でも、どうせなら農免道路のミヤマ霧島ロードのアップダウンを走った方がかなりスピード持久力を養うには最適なんですけどね…

そのまま京町から栗野まで走って帰りたかったが暑さに弱いので、それまででした!
う〜ん弱いな〜

夕方はTommyとウォーキングを1時間して今日のトレーニングは終了でした♪