今日は5時半に仕事が終わったので急いで家に帰り着替えてロードバイクのトレーニングしました!
まぁ、いつものように自宅と職場の往復なんですけどね〜。いい加減に登り坂のトレーニングを入れないと行けないんですけどね…
いくらスプリンターが好きでペタッキのようなスプリンターを目指しても日本にいる以上、登り坂にも強くならないとダメですよね〜
ペタッキと言えば昨日までのツール・ド・フランスでポイント賞ジャージのマイヨウ゛ェールを獲りましたね!年齢的には僕はペタッキと近いのでポイント賞ジャージを獲ってくれてスゴく嬉しいです♪♪♪

明日はロードバイクを車に乗せて仕事が終わり次第すぐに着替えてトレーニングしたいですな♪
今日で今月の走行距離が千キロを越えました♪