今日は寝坊して9時から走り始めました。
普通に山麓線を走って小林の十三塚運動公園でコーラを飲んで休憩してたら小学生の男の子が寄ってきてロードバイクを見てました。
将来はロードバイクに乗りたいって言ってたけど頑張りや〜って言って僕はその場を後にしました!
もうちょい気の利いた言葉を言うべきだったかな!?

でも何だか嬉しくて帰りはずっとスプリント状態を繰り返したのでとても疲れました…

夕方は夕立ちになるかな!?と思っていたけど結局降らなかったのでTommyと久しぶりの永山公園でウォーキングしました♪
Tommy曰く1ヶ月振りだそうです!僕はロードバイクで走ったりローラー台でトレーニングしてますがTommyは何もしてなかったのでちょっと走っただけで息が上がってました!
まぁ、ぼちぼちやっていきましょ♪
たぶん綾と青島のマラソン大会は口蹄疫の影響で無いかもしれないし…
間違った情報を流すとまずいので後で大会のホームページ確認しときます。


と言いながら、直ぐに確認しました。両大会ともやるようです♪
青島太平洋マラソンは定員になりしだい募集を締め切るらしいので出場を考えてる方は早めに申し込んだ方が良いですね。
僕らはどうしようかな!?ねぇTommyどうする?(笑)