今朝も二度寝して5時半に起床。
体が重いのかな!?と思った割には走り出すと何故か体が軽く走り始めたのでアップもそこそこに最初からスピードをあげて一時間で30キロ走りました♪
最近は自宅と職場の往復と言うルートがメインコースになってますが飯野橋を渡ってから堤防に曲がったらウォーキングや散歩してる人がたくさんいます♪
その人達と朝の挨拶が気持ち良いです♪
でも道幅が狭いのでスピードを落とさないと恐怖感を与えてしまうので気を付けないと!
夜練は今日の疲れをほぐす感じでクルクル練でした。走行距離は11キロでした


今日のえびのの最高気温は35度を越えたそうです。500のペットボトルに水やアクエリアスを入れて5本くらい持っていきますが今日は砂漠が水を吸うようにどんどん無くなり仕事の途中でお茶とアクエリアスを買いました!2Lのペットボトルを買わないと水分補給が追い付かないです…皆さんも気を付けましょう!