なかなか順調♪

今日も5時半に起床。
今週に入ってから朝練が出来てる♪でも、なかなか5時に起きれない…
今日も朝から自宅と職場の往復LSDですが、職場で折り返したら追い風になり時速35キロで走ってました♪
同じコースをもう一周と思って職場方向に向いた途端にヘタレな僕が顔を出して時速が25キロ前後にまで落ちました…弱すぎる!
向かい風が強すぎ!なんて言い訳はしません!世の中には向かい風でもアベレージスピードが30キロオーバーするような化け物…失礼…スーパーロードバイカーの方達がいるんですよね!自分が弱すぎなだけなんですよね…
再び職場を折り返して追い風に乗ったら足が回ってきて40キロ前後で帰ってきました♪やっぱり追い風気持ち良い♪

朝から走ると清々しい気持ちで仕事に入っていけますね♪


【パワータップ】が2011年モデルでキシリウムエキップに追加されるそうです!ホイールだけなら18万を切るくらいの値段ですがメーターが付属されないそうです…ガーミンのEdge705を買って表示させれば良いかな?Edge705ならMTBを買った時にステムに取り付ける部分だけ買って取り付れば、後は地図が表示されるから林道も入っていけますもんね♪
早くガーミンとパワータップ欲しいな〜♪その前に貯金しなきゃ…