朝の6時に目覚めたけど体が重く6時半から走り始め!
そんで、走り始めたんだけど小林に入ったところでどしゃ降りになって、そのまま走るか折り返すか迷ったが折り返す事にした。国道に出たら雨がやんだ…再び小林に行くか?と考えたけど、でも気持ちが折れてしまってるので自宅の方向に向かって走る。向かい風が強いな〜!!

オークション近くのストレートでスプリントを3本やって朝練終了しました。

昼間は国分のセトキンに目の保養に行ってきました
BRIDGESTONEのRR2と言うタイヤを買ってみました
ロングライド用と言う事でRR1とどのように違うか試してみます♪

夕方はウォーキングしに行こうと思ったら外はどしゃ降りでした…

夜練しようとしたらやっぱり雨が…運がないな〜!

先々週くらいにセトキンでOGKのヘルメットを注文したんだけど今月下旬と思ってたんだけど8月下旬の間違いでした!残念です…
でも楽しみが来月まで延びました♪