甥っ子と一緒♪

今日から姉の子供達が約3週間遊びに来てます♪
夜練は高2の甥っ子が一緒に走ってみようかな〜!と言うのでTommyのロードを借りて来て乗せてみました!
いざ走り出すと僕は何も考えずに走ってしまって、ふと後ろを振り向くと甥っ子が居ない…はるか後方に光が見えます!?
しまった!今日は甥っ子がいたんだった…と思うこと数回…今日はLSDに切り替えて走ってたつもりだったのですが、振り向くとやっぱりライトの光がはるか後方にいる…
職場まで行って折り返す頃に雨が降りだしちょっと飛ばすよ〜って言いながらスピードをあげましたが心拍数はLSDの領域を越えることはありませんでした

でも本人はやる気があるようなのでしばらくはLSDでペースで頑張ってみます!!
これでロードバイクにハマってくれたら楽しくなりそうです♪