40分で終了

ツールドおきなわYouTubeの動画を見つけたので、それをオカズにしてローラー
と言っても軽めのギアを100〜110回転目標にクルクルと回してたがスイッチが入ったようでギアが段々と上げて行って気が付いたら50×15で回してました!
普段は90回転目標にしてるので50×13くらいで回すんですがケイデンスが上がるとギアを上げれなかったとです(^_^;)
40分過ぎたくらいにスマホの充電池が残り何パーセントですと表示されたので、それを消すために一旦自転車から降りて表示を消して又ローラーの続きをやろうと乗ったけど足が回りませんでした!
回復させようとギアを軽くしましたが全っ然ダメダメ君です
その後は普通にクールダウンしてローラー終了しました
なんだか去年の今の時期よりも弱くなってる気がするのは気のせいでしょうか( ̄▽ ̄;)