西都原エンデューロ4時間耐久

朝の3時半に一度目覚めるが時間がまだ早いので30分だけ寝ようと思って二度寝
次に目覚めたのは5時過ぎ…駐車場オープンの時間やん(T-T)
急いで高速に乗って西都を目指す!ETC付けてても1400円…高過ぎないか( ̄▽ ̄;)
次からは絶対に二度寝はしないと決めました!
6時半を回ったくらいに会場入り!今日は「西都原エンデューロ4時間耐久」と言うレースに兎川さんとチームで出ます!とは言うものの雨が降りやまないな〜
兎川さんと、どうしようか?ってずっと言っててレーススタートの30分前まで悩む!周りの出場選手達は気合い入ってるのかさっさと臨戦態勢!
僕はこの時期に無理して走ったら風邪引くので本気でずっと悩みました!
で、出した答えは2時間ずつの交代で走るというものです。これならどちらかが走ってる間着替えられなくて寒い思いをせずに済みますもんね♪
なんて言いながら兎川さんに先に2時間走って貰って僕は残りの2時間を担当!道路コンディションはスタートした時点で濡れたまんまです!俺ってズルい人間だ(--;)
スタートして何周か見てましたが寒かったし朝食を食べてないから車に戻り軽く食べて交代の30分前からローラー持ってきてないからランニングしてアップ開始!
スタートから2時間経っていよいよ僕の出番です!
眠いので残りは明日(^^)/