今日は梅雨の中休みで良い天気でしたね♪
気温は30℃を越えて汗が止まらずに常に水分補給に気をつかって大変でしたけど…
夜練は久しぶりに外を走ってみました!職場まで行って帰ってくる25キロを往復走行しましたが時間は51分掛かりました!最初から飛ばしすぎたが追い風だし行っちゃえ〜って感じでしたが途中でヘタレになってトルクを掛けることが出来なかったのでまだまだ修行が足りんな!
今日のトレーニングを全体的に見ると久しぶりの外走りに浮かれてアップもほとんどせずに最初から飛ばしすぎたのが1つ目の失敗!2つ目の失敗はフォームをローラー台を使って意識しながらトレーニングしてたのに今日は意識もせずに昔のようにがむしゃらに走っただけ…常にプラスになるような走り方を意識しないとレース本番では悪い癖として自分の走りに満足できないと思うのでトレーニングの段階でしっかりとフォームを意識していく事を心掛けよう!