今日は蒸し暑かったですね〜
おまけに夕方の4時頃からすごいどしゃ降りでした!こんな時に灯油配達が来たりするんだよね〜なんて同僚と話してたら…やっぱり来ちゃいました!傘を差してるのに道が川みたいになってて下半身がビショビショ…(>_<)
明日も1日中雨の予報だけど雨合羽を着た方が良さそうですね!

さて今夜のトレーニングは固定ローラー台で10分アップのあと最大心拍数の80%で20分メディオを2本しました!
さすがに足にきました。2本目の10分過ぎた辺りから足が攣りそうになりながら何とか20分終了しましたが、風呂に入ってる途中でも足が攣りそうになりました。

明日から1週間は雨の予報なのでこのメニューをずっとやってみたいと思います!!