珍しく6時過ぎに目が覚めたので久しぶりに朝練ローラー台をしました!
と言っても起きたての体は負荷を掛けようとしても拒否するかのように無反応!?ケイデンスは90〜100を意識して30分だけ走りました。
夜練は通常通り10分アップのあとメディオ5分を3本してダウンで終了!トレーニングにバリエーション無いな〜(^_^;)
今はベーストレーニングとして割り切ってやらないとね!「今日のトレーニングが明日の自分を強くする!」なんてね(^o^;)

口蹄疫の感染が高崎町で見つかったそうです。えびの市から50キロ位のところなので再びえびの市まで口蹄疫が襲ってくると言う可能性が出てきました!鹿児島県境も近いのでここで食い止めなければ南九州地方は牛や豚のいない地方になってしまいます!
僕達にも何か出来ることは無いのでしょうか?