15.5キロ

夜練
10分アップのあと最大心拍数から85%を維持しての5分メディオ5分リカバリーを2セット!
そろそろ去年買ったエリートの固定ローラー台を箱から出そうかな!?パワー計れるし今より効果的なトレーニングが出来るのは間違いないって言うし…(^_^;)
口蹄疫の影響で外も走れないので今度の休みにでも箱から出して使ってみよう♪
土曜日にやった最高速アタックの影響なのか昨日と今日は体が重かった。
でも実際にロードバイクに乗ったら普通に85%で35〜40キロのスピードを維持できていた!アベレージスピードも30キロを切る事が無くなってきた。と言っても平日は30分しか乗って無いのでレベルが上がったとは言い難いかも(-_-;)
国分のチャレンジクラブの人達に挑戦したいので今は地道にトレーニングを積み重ねていこう♪