今日は乗らず。

朝からセトキンに行って次に買うウェアを物色♪でもカタログで見るウェアは置いてなく取り寄せだそうな(^_^;)

そんなに急がないので6月か7月に注文しよう

国分の釣具屋さんに寄ってみた。もしかしたらTommyとTommyのご両親と一緒に釣りに行くかもしれないので値段リサーチ!ロードバイク乗りの性分かシマノの製品しか目に入らないぃ(^_^;)
分かっちゃいたけど良い値段がしますね!
このリールは、あのメーカーのサドルが買える!この竿はあのブランドのホイールとほぼ一緒の値段じゃんか!!なんて全てロードバイクに関連するものに値段を置き換えてしまうのは恐らく僕だけじゃないはず…(-_-;)
ハマるか分からないので竿とリールで幾らくらいの予算を考えとけば良いかもう一度スタンドの所長に聞いてみよう。
帰ってきて夕方にTommyとウォーキング♪僕はまだ手首と脇腹が痛く、彼女も膝が痛いとのことなので2人で歩調を合わせてゆっくりウォーキング♪
30分だけ歩こうねって言いながら一時間近く歩いてしまった!?普段から一時間以上ウォーキング(Tommyはランニング)してるから癖になってるんだろうな♪
今日は昨日のトレーニングでかなり追い込んだって訳じゃないのに体が重かった!何故だろう?