23.5キロ

今朝は5時に目覚ましをかけるも二度寝してしまい5時50分に起床。
昨日打ち付けたあばら骨と手首が痛いので様子を見ながらロードバイクのトレーニングをする…と言っても負荷をかけると左半身が痛いので今日は軽く流すだけでした(^_^;)
道路のちょっとしたデコボコだけでも骨に響くのでブレーキ掛けれない時点でかなり危ないですよね。明日からしばらくはローラー台でのトレーニング決定だな!!
今日起きて肩の辺りも痛いのに気が付いた!鈍感ですな〜( ̄▽ ̄;)
23.5キロ走行でした。

今日は母の日なのでTommyと9時に待ち合わせしてお出掛け♪久しぶりに都城まで2人で出掛けたような気がする♪
AEON都城駅前店に行ったらダイエーと専門店の間の広場で色んな花を売ってたのでピンク色した可愛いバラを二鉢購入して1つはTommyのお母さんにあげた♪
去年もここで買ったんじゃなかったっけ!?
母の日と言えばカーネーションとか言われますが僕は薔薇が好きなので薔薇を買ったのですがTommyは薔薇のトゲで指に傷を作ってました(+_+)!?
あとはスポーツショップのヒマラヤに寄って手首を固定するサポーターを買ったり、もうすぐ梅雨なのでヤマダ電機で除湿機を物色したりして帰ってきました。

夕方の5時前になってロードバイクの整備をしようと思ったらサイクルコンピューターが正常に作動しなかったので国分のセトキンに行ってサイクルコンピューターを購入!固定ローラーでも計測できるように後輪計測用のサイコンを購入しました♪
明日は雨の天気予報なので早速ローラー台でのトレーニングに使いたいと思います♪