16キロ

朝は雨なので固定ローラー台でのトレーニングをしました。
昨日取り付けたキャットアイサイクルコンピューターはスピードは表示しますがケイデンスはどんなに角度を変えても表示されません。
何がおかしいのだろう?とりあえず今度の日曜はセトキンに行って見てもらうしかないかな!?
今朝はとりあえず足を回しとこうと言う気持ちだったので距離は5キロです。

夜練は負荷を掛けてみましたが、スピードにして35キロを越えたら今やってるメニューはソリアだっけ!?って言うくらいに苦しかった!と言うことなので1分スプリント、1分休みと言うインターバルメニューに切り替えて5セットしたら足がパンパンになったので今日のトレーニングを終了しました。
4月半ばくらいからゴールデンウィーク前の約2週間体調不良でトレーニングを休んでたから体力が落ちてるんだろうか?
距離は朝と合わせて16キロでした。