59.1キロ

今日は国分までロードバイクを車で持っていって霧島市役所の駐車場から垂水の道の駅まで往復してきました。
天気予報を見たら東南の風って事だったので帰りは追い風だから楽だな〜なんて思っていたのに風向きが変わるなんて思っても無かった(+_+)
それでもアベレージスピードは29キロを何とか維持できました(^-^)v
行きは58分台、帰りはヘタレテ62分台でした
ちなみに今日はエウ゛ァディオのウ゛ィーナスで走りましたがやっぱり走りが軽いッスね(^-^)v
その軽さをまだ活かしきれてないから、まだまだ精進あるのみです。
国分の街に帰ってきてから普通に流してたんだけど車道を信号待ちの車に塞がれてしまったので歩道に上がろうとしたら火山灰?砂?にタイヤを取られて横転しちゃいました!!
手首と脇腹を歩道のコンクリートにぶつかって痛めてしまいました!ヘルメットもカツッて音がしたからヘルメットを被ってなかったら頭を打ち付けてましたね( ̄▽ ̄;)
ロードバイクに傷は付かなかったからまだ良かったです!去年買ったばかりだから傷が付いたら泣くだろうな〜(-_-;)
ロードバイクに乗ってる皆さん!歩道に上がるときは鋭角に入らないように気を付けましょう(^_^;)