35キロ

仕事が終わって5時半に帰宅。晩ごはん食べた後30分くらい休んでから夜練開始!
今日は夜練コースに口蹄疫の消毒ポイントが一ヶ所増えてた!でもロードバイクは対象外なので素通り出来た。
職場の近くまで行って折り返してからメディオまで上げて7分維持!
それを三回繰り返したあとはしばらく流してソリアまで上げて2分維持を二回繰り返して終了!
トータルの走行距離は35キロでした。
最近アベレージスピードが28キロ前後を維持できてるので4月に風邪でロードバイクのトレーニングを2週間休んで体がリセットされたんだと思う。
これだけ走ってもまだ行けるかな!?って思えるからたまには大きな休みも必要なんだろうな♪
でも目標にしてたレースが今の所、全部出場出来なくなったから思いきったリフレッシュが出来たんですけどね(^_^;)