朝練のみ

a16-bomb-f553382010-03-29


画像は昨日の観音池の桜です
今朝は、朝練のみ20キロでした
今日は6時に起床、すぐに着替えて朝練開始。
と言っても昨日の疲れと筋肉痛があるので軽く回してリカバリーのみでした。

昨夜、ふくらはぎの所は一生懸命マッサージしたが太ももの所はあまりしなかったら腰から膝の上までが筋肉痛です。

今シーズンのマラソン大会は青太のフルマラソンに出てから膝を痛めた以外は大きな故障らしいものがなかった。しかし、ロードバイクのトレーニングとウォーキングのみの練習だけで、もうちょいで50分を切るくらいまで上げていけたのは大きなポイントだったと思います。来シーズンは楽しみながら50分を切れたら良いですし、45分まで記録を短縮したいですね。
さぁ僕のマラソンシーズンも終わったので、とりあえず、これからの目標はオートポリスの3時間耐久レースに出たいのですがソロで出るのは気が引けますなぁ(-_-;)誰か一緒に出ませんか(^_^;)?