みやま霧島ロード

明日がマラソン大会なので軽く自転車で走るつもりだったがインナー×ローで全力で漕いだら、どれだけの走力があるのか知りたくなって白鳥からみやま霧島ロードに入ってすぐの登りに差し掛かったら目一杯ペダルを回した!
結果はケイデンスが80前後で10キロちょっとでした。何やってんだか(^_^;)


でも前よりは息がすぐに上がると言う事は無くなった!
少しは進歩してるのかな!?いやヒルクライムリピートをしようと言う気が無かったからまだまだ進歩してると言える程の事は無いかも(-_-;)
みやま霧島ロードを小林まで走って山麓線に降りて西小林で国道221号線に出てえびのに入ってえびのを国道と山麓線の間を北へ南へ縦断しながら帰宅しました。
トータルで49キロ走りました。
明日のマラソンは完走目指します!!