歓送迎会

明日からウチのスタンドの石油の値段が上がるので朝から配達でバタバタでした。スタンドの中の方も凄くバタバタしてたみたいです。配達から帰ってくる度にスタンドのスタッフ達が疲れていくのが分かりました(^_^;)

夜は職場の歓送迎会の為に夜練は無しです。ちょっと食べ過ぎたかな(-_-;)

その歓送迎会の席で四十代半ばの女性にちょっとした言葉が出てしまった。酒の席とは言え、人が気にしてる言葉を言ってしまってはいけないですよね。反省します。


今日現在で走行距離が400キロしか走ってません。恐らく今月も千キロを達成する事は出来ないでしょう!でも明日から三連休です。日曜は西都のマラソン大会ですが帰ってきてからちょっとでも良いから乗りたいですね。