ただいま、就活中です

12日に第一希望の面接があり、終わってから訓練校に行く。個人面談をしていたので、それぞれが求人の募集を探していた
面談とは別に他の部屋に呼ばれた人がいて僕も呼ばれ何だろ?と思いながら行くと、おめでとうの言葉と同時に表計算二級技士の合格証書を渡された
最初は嘘だろ!?って思ったけど実際に合格証書を見たら泣きたくなった!実際に目が潤んでたけど
それくらいに合格が信じられなかったです
クラスに戻ったら大人げなく皆さんに自慢しちゃいました
13日に訓練校で修了式があり、次の日からは家でパソコン習ったところの総復習をしてます。あとはword二級の問題集を何問かやって目が疲れたらちょっと寝たり読書したり、でも、ずっと家の中に居たんじゃ体が鈍るので自転車で走れるときは思いっきり走ります。でも3時間くらいで帰ってくるけど
14日くらいに小林方面に走ったら新燃岳が噴火してたみたいで降り注ぐ火山灰の中を走った時は参ったな…
早く就職決めてtommyや親を安心させてあげないと行けませんね!