職業訓練校、最後の授業

訓練校での最後の問題は、lookupを入れたりifを入れたり、最後まで関数に悩まされるって言ういつものパターン(-_-;)
ずっとパソコンの教室に行こうか悩んでた所にこちらの職業訓練校の事を知ってこれを利用しない手はない!と思い立ったのが4か月前でした。
何だかんだであっという間の3ヶ月の授業でした
先生の導き方が上手くて僕の頭の中でも理解出来たし、僕と一緒に授業を受けた周りの生徒さんたちも向上心があり、それにも引っ張られながら僕自信のパソコンのスキルアップが出来た3ヶ月でした
ご指導頂いた先生方、共に授業を受けた方々、支援してくれた家族
ありがとうございましたm(__)m
まだ、レベルアップの途中ですので、皆さんが頑張ってる姿を思い出しながら僕も頑張ります!
取り敢えず6月のword二級を受けに行きます
良い報告が出来るよう応援お願いいたしますm(__)m
就職の報告も出来るように頑張ります!