ホームページ発表

訓練校で作った架空のホームページをクラスの皆の前で発表
あっ、すみませんがインターネットでは見れませんので悪く思わないで下さい(-_-;)
皆さん、それぞれの思いを込めた力作揃いで凝ったものばかり!
僕も負けじと発表を始めたは良いけど気持ちが入りすぎて途中から乱暴な言葉使いになってしまいました。
あとで気付いたんだけど開けてないページもあったし…
持ち時間は5分でしたが、かなり時間をオーバーしてたとおもいます。
一応、頭の中でこんな風に話すって決めてたんだけど、思うように話せず…
これが実務だったらどうなるのでしょうか?
大きな反省点ですね
発表が終わったらそれぞれ皆さんが作ったホームページの観賞会
僕のを見た人がブログやってるの?って聞かれ…このブログを日付ごと架空のホームページに張り付けてるものだから日付をクリックしたら僕のブログにそのまま飛ぶようになってたみたいです。日付を消そうかな?でも、バレてるから今更消しても仕方がないですよね(^^;)
ちなみに、何度も言いますが、この架空のホームページは訓練校でしか見ることができません。すみませんm(__)m
いつか自分のパソコンで作れるように頑張ります
あと、今月に入ってコミュニケーション検定初級を訓練校で受験してたのですが僕も含めて一緒に受けた人は皆さん合格でした

今日のローラー10分×2セット

word二級の練習問題Aの課題1
全部打ち込むのに掛かった時間は12分58秒でした