就職決まりました

4月1日から臨時ではありますが市役所行きます
えびの市体育協会の事務です。面接と言うより説明会みたいな感じだったけど、まぁ良いか(^^;)
えびの市民を優先してねって感じだったから自分の事は二の次って事ですよね〜
いつまで我慢出来るかな!?

自転車の大会も出たいし、簿記やwordの検定も受験したいし、早めに覚えることは覚えて効率良くやっていかないと!

この前の24日は訓練校の修了生の中で集まれる人だけ集まって高城の観音池公園で花見しました♪つい10日ほど前まで一緒に授業を受けてたんだな〜と思いながらおしゃべりに花が咲く♪
既に仕事を始めてる子もいて、訓練校の方が楽しいって言ってた
僕もだけど皆さんも同意してた、けどね、このメンバーでずっと一緒って訳には行かないんだよね!
一緒に起業しても良かったんだろうけど、それぞれの就職先で訓練校のような雰囲気を作ることって出来ないのかな?訓練校では同じ目標を持っていて、それに向かってたからレベルを上げて行けた(と、僕は思ってます)けど、就職先でも目標を持っているって大事だよね
うまく言えないけど僕たちが起爆剤になって変えていけるって言う力を訓練校で身に付けたと思ってます
なんて、その時には言えなかったけど…
いつか言えるときが来ると思う!まずは自分から行動します!