体調崩す

土曜の夕方くらいから喉の痛み
ちょっと頭痛がする感じではあったけど、いつものヤツか?くらいにしか思わなくてロキソニン飲んで寝た
日曜、ひどい頭痛がする
ただの頭痛じゃないと思ったので取り敢えず熱を測る
38.5度…まさかインフルエンザ!?と思ったが鼻水や咳が出るわけでは無いので寝とけば熱もおさまるだろうくらいに軽く考えていた
昼にまた熱を測ると39度オーバー
それを見たtommyがすぐに病院に行く段取りを整えてくれた
病院では点滴を3つしたけど3時間くらい掛かった
終わったら凄く楽になりました。
でも今朝、体温計ったら38度近くを表示…
大事をとって今日の訓練は休みました
明日も休むようにとお医者さんの指示なので休みます
明後日の31日は検定日なんですけどね〜(^^;)
ちなみに土曜の昼からパソコン触ってないのです。つまり、検定の練習は一切出来てないってことです(T_T)
当たって砕けてきます