コンピューターサービス技能試験word二級

今日、word二級の検定がありました
合否については3週間後に結果が分かるそうですが受かってる気がしないって分かるくらい内容はボロボロでした

来月の26日に、またあるのですが今度はエクセルの二級を受けます
関数覚えるのが難しそうだけど一つ一つ理解して行かないと!
ちなみに、通常は2ヶ月続けて検定はありませんよ〜
県指定の職業訓練校だから出来ると言われました♪
普通は宮崎市内とか鹿児島市内とかじゃないと会場が設定されなようだし、パソコンも当日の会場に行かないと分からないそうです
今、行ってる訓練校で、同じパソコンで検定が受ける事が出来る事はスゴいメリットですよね
でも、僕は落ちたかもしれないけど…(-_-)
まぁ今までやってきたことはムダにはならん!そんだけパソコンのレベルを上げることが出来た!
今度はエクセルの検定!頑張ります!