やっとインターネットが出来る♪

正月セールを狙ってパソコン買いました♪Vistaから10へ一気にグレードアップ♪
アマゾンとか色々スマホ使って安いパソコン無いかな〜と見てたけど、高い買い物なので間違いがあってはいかんと思って普通にヤマダ電機で買いました(^^;)
ヤマダ電機でパソコンの品定めしてる時に、コンセントに差し込むだけでインターネットが出来ます!と言う謳い文句の「ソフトバンクエアー」と言うものがあったけど店員さんも強く進める感じでは無かったので、その時はパソコンだけ買って帰りました
あとで調べると契約しなくて良かったな!って強く思った!
うまく説明できないけど、ネットの速度?が安定しないみたいです?
本当にうまく説明できなくてすみません(汗)m(__)m(汗)
後日、行きつけのドコモショップに行ってドコモ光を契約することにしました!今度の土曜に工事の人が来るので待機しとかないといけないけど楽しみです
ズイフトは、まだ揃えないといけないものがあるので直ぐには出来ないけど、しばらくはYouTubeで色んな動画を見たりネットで遊んでみようと思います
こんなのが見れますよってオススメとかあったら教えてください♪
あっ!自転車とかtommyの好きなアーティストの動画に限りますけどね(*^^*)
それからインターネットについてhagibowで色んな事を教えてもらったHagiさんやEさんありがとうございましたm(__)m
また色々教えてください♪