hagibowサイクリング完結

月末から今まで忙しくこちらをアップするのを忘れてましたm(__)m
Yunoさんに続いて皆さんがペースアップ
ぼくは相変わらず自分のペースで
最初の登りと違うのは都城から自走で来た人が僕の視界から全く消えなかったこと!
この人をペースメーカーにすることに決めて100メートルくらいの距離を保ちながら付かず離れずで登っていく
でも関平の方に行くとこの交差点を過ぎたくらいから段々と僕が追い付き始めて、いや前の人の足が売り切れたと言った方が正解なのかな!?
丸尾の交差点の手前くらいで追い抜く事が出来ましたが、多分同じ所からスタートしたら僕が追い付き抜く事は出来なかったでしょう!
後ろの人が到着するまでガタガタ震えながらしばらく談笑してたけどあまりにも寒くて売店とか見て回ったけどどれもこれも美味しそうに見えて結局なにも買わず
20分くらいで最後の人も到着してあとは平坦と下り基調なので楽なはずって事で走り始めるが僕がナゼか先頭に…僕はガーミンを背中のポケットに入れてるので全くペース配分が分からない
いつの間にか後続が居なくなってて僕を含めた3人で走ってた。多分、皆さんはクールダウンのつもりでゆっくり走ってたんだと思うけど僕は最後のスプリント区間に向けて走るのみ
でも結局霧島の道の駅の手前ぐらいですぐ後ろを走ってた2人にパスされて1人旅
雨足も強くて顔に当たる雨粒が痛かったです
最後は記念写真を撮って解散でした
そのあと着替えを持ってきてなかったのでジーンズと上着だけ着てやっとtommyから買う許可が出たガーミン520jをhagibowで購入して帰ろうかなと思ったけどチョー腹が減ってたのでhagiさんに教えてもらったまめ千と言う中華料理屋さんに行ったら都城のお二人がいて相席させてもらった
チャーハンを僕にも分けて頂きありがとうございましたm(__)m美味しかったです!
今度は僕がオゴらせてもらいますね!