hagibow主催のMTBサイクリング

前日になって突然走りたくなったが何も準備してなかったから朝になってバタバタと準備
7時に車で出発したけど10分くらい走って空気入れを忘れたので取りに帰る
再び出発したのが7時半…ギリギリ間に合うか?と思ったので高速使って空港インターまで!
僕が着いた時は鹿児島の方が既に来てました。
3分もしないうちにhagiさんと都城のメンバーが到着
今日は7人でのライド、その内4名が都城…ナゼかアウェイ感じます(笑)
それぞれが準備終わって皆で走り始めたけど、ジェットメンバーが全然居なくて寂しさを感じたのは僕だけだろうか?
最初の登り、前回は早々に足を着いたけど今回は足を着かずに登りきりました♪
その後も登りは出来るだけ足を着かずに登るを意識したけどオフロードの登りが難しいですね!
また次回チャレンジ!
途中で僕のチェーンが外れて皆さんとはぐれてしまい都城のE君が待っててくれたんだけど、道が分からず迷ってしまい皆さんにご迷惑をお掛けしました!一緒に走ってくれたE君もありがとうございましたm(__)m
ガーミンにコースを読み込ませてナビさせたり出来ないか試してみようと思います!