hagibowサイクリング 登り編

TT区間のセグメントが終わったので次のセグメントに向かう途中でyunoさんと初参加の女性が待ってて宜しくお願いしますの挨拶
それぞれが走り始めたけど先行したyunoさんとそれに着いていった人があっという間に消えていった。平坦部分だけでも着いていこうと思ってたけど追い付く事が出来ないので自分のペースで行く
目の前の数百メートル先にも2人ほど走ってるけどナゼか追い付く事が出来ない!それどころかあとでスタートしたhagiさんに簡単に抜かれた…あまりにも簡単に抜かれたのでショックを通り越してただただボーゼン
着いていこうと思ったけど差は開く一方
根本的にパワーが違いますね(-_-;)
僕の前を走ってた2人にも追い付き抜いていった!
先行した人達がファミマで待ってて僕も待つ。その頃にはすっかり道路も濡れており寒さを感じ始めた!
遅れてる女性をhagiさんが迎えに行くことになって僕らは先へと進む。平坦は談笑しながら走ってたけどセグメントが近づいてきたらyunoさんの目の色が変わってくるのが分かった!
僕もこんな風に登りを闘志むき出しで登っていきたい
明日に続きます