hagibowサイクリング ロード編

朝の6時に起床
先週から宮崎放送で始まった「弱虫ペダル」を見ながら朝食
気持ちが高まった所で車で出発
朝なので50分掛からずに集合場所に到着!到着する前に小鹿のような動物が轢かれていたのですがロードで走って帰って来たときはもう無くなっていたので近くの方が処分したのかな?でも血の匂いがしてたのでまだ近くにあったのかも
既に1人都城の方が来ていた。挨拶して自分も準備する
続々と参加人数が増えて7人集まった。
8時過ぎて集まった皆さんが走り出そうとしてる!準備の遅い僕を待ってたんですね(-_-;)お待たせしてすみませんでしたm(__)m
最初は下っていくので寒いかと思ってたけど春先くらいの格好で行ったらちょうど良い感じでした
最初のTTは早く出すぎて自滅…hagiさんが掛け始めるのを待って一緒に出てっても良かったのかもしれないけど自分の力を知りたかったから早く出ました!stravaのタイムは大したこと無いです!上げて行こう!