またチェーンが外れた(T-T)

仕事終わってから小雨降ってたけど路面を濡らす程ではなかったので外を走ると決めてすぐに着替える
5キロくらい走ったとこで信号ストップ
青になったのでスタートしようとペダルを回した瞬間チェーンが外れた
今までだったらアウターのチェーンリングに変速してペダルをクルクル回せばチェーンがはまってたのにアウターのチェーンリングが削れて噛み込まないせいで復活出来ない(T-T)
仕方がないので歩いて帰ろうとテクテク歩いてたら幅が5ミリくらいの木の枝が落ちてた
拾ってインナーの内側に落ちてるチェーンをアウターのチェーンリングに何とか引っ掛けてはめることが出来た♪
と言うことで再び走り始めて白鳥の手前まで登ってUターン
昨日と一昨日はサボったので今日の登りは足が良く回りました♪