2部練

10時にガスの検査に来るそうなので取り敢えず朝練をするべく7時半出発
ヤマキリシマロードから生駒高原へ
いつもは登りはシッティングオンリーなんだけどダンシング多めに登る
ただ、シッティングで登ると膝が痛いのでダンシングにすると痛みがあんまり無いって言うのもあったので
だから、攻めるダンシングと言う訳ではなく足を使わないで登るって感じ
ダンシングは慣れてないのでいつもより時間が掛かって生駒高原に到着
生駒高原のコスモスは満開は過ぎましたね!でも、まだ楽しめると思いますよ
帰ってきて昼飯食べて、あっ昼飯は袋ラーメン二つ食べました(*^^*)美味しかった♪
軽く寝たあとに2時から走り始めたけど小雨が降り始めたが構わず走る
小林に行って帰ってきて矢岳高原に登るつもりだったけど、これ以上雨が強くなると走る意欲を削がれるので短期集中でメインの矢岳高原だけ登る
ダンシング多めに登っていつもは展望台に直接行くけどスルーして熊本県境まで走ってUターン
展望台で写真撮ったけど寒さのあまりすぐに降りてきました