フラれた

気になる女性がいる!とかって話じゃありませんよ(^^;)
今日の仕事中に配達してるとロードバイクを押して歩く人がおり、どうしたんだろパンクでもしたかな?でも仕事中なのでUターンするわけにはいかないし…って思いながら通り過ぎて数件配達が終わってスタンドに帰ろうとしたら、さっきの人が歩いていたので脇道に車を止めて声を掛けた
やっぱり前輪がパンクしてるそうで歩いて帰ってるとの事!
えびの市内なので、一度は気を付けて帰ってくださいって言ってはみたけどやっぱり気になるのでスタンドのスタッフにパンクしてる人がいるので家まで送ってきて良いか?って尋ねたらOKを貰ったので再びロードの人に声を掛けた
結果から言うと、お気遣いありがとうございます!ってかなり年下の僕に丁寧にお断りされました(-_-)
まぁピンディングシューズではなく普通のスニーカーだったので歩くのは苦にならないようなので、そのまま見送りました
オレ悪いこと考えてるように見えたのかな(^^;)