生駒高原往復

昨夜は11時くらいに帰って来て1時過ぎに就寝…のつもりで布団に入ったのにナゼか3時まで寝れず…
今朝は8時に実家の親からの電話で目が覚める
本当は6時くらいに起きて走りたかったんだけどな〜(^^;)
ローラー用のグローブが破けて使い物にならなくなったので都城スポーツデポに行きオリジナル(?)の安物のグローブを購入
僕は手が小さいのでMサイズでも充分なんですが、このオリジナルの物はLサイズがピッタリ(^^;)
実際の使い心地は2時間以上の走行には不向きな程にクッションがペラペラ!
まぁローラー用なので長くても1時間程しか乗りませんが!1時間以内なら大丈夫でしょ?って事で購入に至りました
色々寄って帰ってきたのが3時半、すぐに走る準備して走る!走り始めは小林の十三塚運動公園に行って帰ってくるだけと思ってたのですが、ナゼか白鳥方面へ(笑)
ヤマキリシマロードを東に!生駒高原に登って咲き始めたコスモスを見て降りてきました
約2時間走って50キロ弱!平均速度は25キロ!小林方面から帰るときの追い風に助けられたな!