夕方にちょこっと

午前中に都城にお出かけ
イオンやハンズマンに行ってお買い物♪
スポーツデポにも寄りたかったがtommyが早く帰りたい雰囲気出してたのでさっさと帰りました(^^;)
帰って来たら職場にちょっと行って台風対策の為に色々と片付けて事務処理して帰った
晴れてたので昨日HAGIBOWで治して貰ったホイールの異音の確認のため走る
県道30号線を白鳥方面に登る!音が消えて快適に登れた!
流石hagiさんです!あとはチェーン落ちが最近頻繁にあるんですよね(^^;)
昨日見て貰えば良かった!まぁ思い当たるのはあるんですけど確定かは分からないので行く機会があったらhagiさんに見てもらおうっと!