HAGIBOWへ

ホイールの異音がどうしても気になって仕方がないので昼からHAGIBOWに車で行ってきました
HAGIBOWに着いてすぐにフェルトを降ろして店内へ
先客がいたのでしばらく店内のバイクや気になる物がないか物色してたらミヤタのクロモリロードが置いてあった!
最近、クロモリバイクが欲しい気持ちがあるのでしばらく釘付け(笑)
スラムのコンポが着いてたんだけどシマノ以外使ったことが無い僕は試乗させてくださいって言う勇気がなかった(笑)
乗らせてくれるとは思ってないけど(^^;)
一番の候補はリッチーが良いかな!?
フェルトの方は金属が干渉してたようです?あとヘッドのガタツキが気になるようでそこも見てもらい治して頂きました
hagiさん、いつもいきなり行くのに嫌な顔せず直ぐに作業して頂きありがとうございますm(__)m
ボントレガーのホイールはローン使ってでも購入するつもりです(笑)
それと次回こそは自走で行くぞ!