ホイールから異音

明日から台風の影響で雨なので、今日はHAGIBOWに自走で行こうと決めて朝食食べ終わってさっさと準備して出発
栗野までは普通に走ってたのですが、横川に差し掛かった辺りの登りで前輪から一定の間隔でギィッ、ギィッと聞こえてくるので引き返しました
ただのグリス切れなら良いけど、まぁグリスが切れるまでホイールのメンテナンスをしてないってことでもあるのですが(^^;)ハブ軸に亀裂でも入っていようものなら下り坂で折れるとも限りません!
と思ったので引き返し決定!下り坂も30キロ以上にならないように慎重に!
何とか帰って来たけどHAGIBOWに行くつもりで押さえて走ったので足はフレッシュな状態を保っており、何とも言えない気分
あっそっか!フェルトで行ったからマドンに乗り換えて走れば良かったんでは?ってシャワー浴び終わってから思いました