2部練

朝の9時スタート
栗野を一応目指す。丸池に着いてちょっと休憩
そっから横川方面へ走って丸岡公園に!何年ぶりだろう?こんなに登りが続いたっけ?ってくらい登った気がする
丸岡公園に着いたけど桜の咲く時期しか来たことがないので今の時期は閑散としており寂しかった
ここから先に行こうか悩んだけど小銭を300円しか持ってきてなかったのでUターンして来た道を戻る
11時半に戻って朝練終了
昼ご飯食べてから昼寝、ちょっと寝るつもりが2時間程寝てしまって4時半に飛び起きてそそくさと走る準備して夕方練5時スタート…したけど太陽が沈むのが早くなって6時頃は結構薄暗いですね
ライト持ってきてないのでミヤマキリシマロードを登りの途中だけどUターン
本当は生駒高原まで行きたかったのですが太陽が…(^^;)
目覚まし掛けとけよって話なんですが(-_-)
TSSが合計で270くらいになったので、しっかりケアして寝ます