腰痛

この前の日曜にちょっと前屈みの姿勢になった時にいきなり腰に痛みが走りしばらく動けませんでした
月曜と火曜は無理してはいけないと思ったのでそのまま休息日にして水曜の朝に腰の調子が良さそうなのでローラーしようと乗ったは良いが仕事に行く前だし5分だけ負荷を掛けてみた
結果から言えば…せんければ良かった…(-_-;)
痛みがぶり返し木曜の今日も乗れず
金曜まで休んで土曜は負荷を掛けないようにゆっくり外を走ろうと思います
ドライブウェイコンテストの練習も明日までとなりました。
約3週間、仕事が終わってからの練習だったので選手も教える側も疲労がピークに達してると思います!
今度の日曜が本番なので頑張って欲しいと思います!