朝練

5時半起床
いつもならあと5分〜って感じで1時間くらい二度寝する(笑)のですが今日はパッと起きることが出来た
走り始めてアップがてらちょっとした登りでダンシング、BBの音が無くなってる♪
BBを全然メンテナンスしてなかったから異音がし始めたときに流石に交換が必要だと思ってたので覚悟してたんですがサスガhagiさんの手に掛かればちょこちょこっとしただけで普通に音が消えて使えてる!hagiさんありがとうございましたm(__)m
そのまま走り続けて白鳥と飯野の分岐点でどっちに行くか悩む(^^;)
今日は平坦練って事で飯野に向かう
調子が悪いのか平坦が26〜29キロくらいしか維持出来ない…弱いな俺…
それでも走り続けて飯野で折り返し久しぶりに10キロTTでもするか?って思ってスタートボタンをポチッ
走りながら気付いたんですがわずかに風が吹いてたんですね!東から西に風が吹いてる!つまりTTの進行方向に風が吹いてる!つまり追い風でした♪
途中まで良い調子だったんだけどえびのインターの入り口を過ぎたらもうダメだ!って踏むのをやめてしまった…何度かこんなんじゃいかん!って踏み直すんだけど気持ちが切れてしまい真幸に入る頃にはクールダウンかってくらいの時速30キロ前後で走行
真幸のコスモスがあるとこらへんで終了ボタンをポチる
走行距離:9.43キロ
走行時間:16分ちょうど
平均時速35.3キロ
平均ケイデンス81
平均ワット174
この区間の消費カロリー167
踏むのをやめた時点で終了すべきだったのでしょうが終了ボタン押すことが出来ませんでした
ローラーで5分や10分がメインでやってるけど20分とかもやってみた方が良いのかな?
やるなら、その目的を明確にし理解しないと!