HAGIBOWオープン記念パーティー

昨夜は嫁のtommyとHAGIBOWのオープン記念パーティーに参加させて頂きました
家を出るのが遅くなってしまい着いたのが7時半…かなり遅れて入ったのにhagiさん始め皆さんが快く受け入れてくださいました。ありがとうございますm(__)m
それぞれが共通の自転車の話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせました!
鹿児島県宮之城の近く(?)の紫尾山に自転車で登りましょうと盛り上がって僕も参加することになってしまった(^^;)
日曜が仕事なので9時か10時くらいに切り上げるつもりが楽しすぎて気が付けば11時だったのはビックリ(@_@)
それだけ楽しかったって事ですよね♪
次の日が仕事って人が何人かいたので11時に解散
また機会があったら参加したいな〜♪
企画してくれたhagiさん、昨夜参加の皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m