MTBサイクリング

今日は国分のuruuさんからのお誘いでMTBサイクリングに行ってきました
7時半集合なので余裕持って出たつもりがヘルメット忘れたことに気付いてUターン(^^;)
再び出発するけどナビが7時40分着と表示してたので慌てることなく走る
予定より早い7時20分くらいに着いた。一番乗りかなと思ってたら既にuruuさんが来てました
続々と参加者が集まりまさかのT君も登場、集合時間間違えて6時半には来てたらしい(笑)
Yさんと本日唯一の女性Tさんは初めましての挨拶、何度かセトキンとか大会会場でお見かけしてたけど今日1日一緒にいればすぐに仲良くなれるのが自転車乗りの良いところ♪今日は美味しいコーヒーとスイーツがあるようなので楽しみ♪
スタートしてすぐの下り坂、ブレーキから音が鳴り響く!パッドが油分を含んでるそうです
丸尾のコンビニ寄ってコーヒー用のミネラルウォーターを調達
ちょっと眠気が来たのであとは明日以降書きます
お休みなさい!